[定例作業] ・日時アラート確認、脆弱性レポート対応、定期パッチ、等 [インシデント対応] ・作業依頼、障害対応、等 [その他業務] ・中期計画/事業計画の策定支援(計画策定、ベンダーへの見積取得) ・CABファシリテート ・ユーザーアナウンス ・Teamsを使ったユーザー対応 ・Ansibleを利用した運用の効率化 ・ユーザーとの英語でのコミュニケーション(Chat、Mail)
・Vmware/Ubuntu/WindowsServer経験 ・英語(メールやチャットでのコミュニケーションに必要) ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
・HyperFlex/Veeam/Redhat/vCenter/Zabbix経験 ・業務立ち上げや巻き取りの経験
140~180時間
1回
2025年6月25日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【インフラエンジニア】Windowsサーバー更改案件
【Windows server】銀行向けインフラ基盤構築案件
【VMWare/Windows】特定製品の導入・提案支援・サポート業務
【インフラエンジニア】カード会社向け仮想基盤維持管理支援(リモート)
【VMWare】物流会社向けインフラ構築支援作業作業
【インフラエンジニア】Windowsサーバの更改案件
【インフラエンジニア】システムのサーバー設計、構築、運用
【インフラエンジニア】インフラメンテナンス(リモート)
【Windows/リモート】サーバー構成設計・構築技術支援およびプロジェクト管理
【インフラエンジニア】Windowsサーバー更改案件
【Windows server】銀行向けインフラ基盤構築案件
【VMWare/Windows】特定製品の導入・提案支援・サポート業務
【インフラエンジニア】カード会社向け仮想基盤維持管理支援(リモート)
【VMWare】物流会社向けインフラ構築支援作業作業
【インフラエンジニア】Windowsサーバの更改案件
【インフラエンジニア】システムのサーバー設計、構築、運用
【インフラエンジニア】インフラメンテナンス(リモート)
【Windows/リモート】サーバー構成設計・構築技術支援およびプロジェクト管理
【インフラエンジニア】MCDCサービス運用(リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。