・顧客問合せ対応 ・障害対応 ・週次/月次報告書の作成と顧客説明 ・簡易だがSI要素ありの検証、手順書作成、作業実施 ※既存手順を用いた定型作業 ・障害対応。機器ベンダーへの問い合わせや復旧対応 ・顧客データセンタでの作業も必要に応じて発生
・Linuxサーバ構築、運用ができる方 ・顧客対応経験とコミュニケーションスキルに問題のない方 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
BIG-IP、FW、Cisco系のNW、Zabbixの知識/経験
140~180時間
9:00~17:30
2025年4月18日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【インフラエンジニア】Linux運用保守案件(リモート)案件
【Linux/フルリモート】大手グルメ口コミサイト運営企業におけるインフラエンジニア
【インフラエンジニア】基盤移行・構築案件(オンプレ→クラウド) (リモート)案件
【インフラエンジニア】現行環境の移行作業
【VMWare】物流会社向けインフラ構築支援作業作業
【インフラエンジニア】情報・通信業 サーバー構築案件(リモート併用)
【インフラエンジニア】インフラ保守案件の推進・対応
【AWS】バックオフィス向けサービス開発支援
【インフラエンジニア】Linux/WindowsOSの環境設定作業(リモート併用)
【インフラエンジニア】Linux運用保守案件(リモート)案件
【Linux/フルリモート】大手グルメ口コミサイト運営企業におけるインフラエンジニア
【インフラエンジニア】基盤移行・構築案件(オンプレ→クラウド) (リモート)案件
【インフラエンジニア】現行環境の移行作業
【VMWare】物流会社向けインフラ構築支援作業作業
【インフラエンジニア】情報・通信業 サーバー構築案件(リモート併用)
【インフラエンジニア】インフラ保守案件の推進・対応
【AWS】バックオフィス向けサービス開発支援
【インフラエンジニア】Linux/WindowsOSの環境設定作業(リモート併用)
【Linuxエンジニア】基盤システムの構築・運用(リモート有り) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。