・二次問い合わせ対応 ・問い合わせの内容の調査・動作検証 ・検証資料作成・その他付随する作業
・問合せ、ヘルプデスク等のご経験 ・システムテスト/検証作業経験 ・顧客メール対応経験 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
・CCNA ・インフラ知見 ・SSO(シングルサインオン)の構築や運用、問合せ対応や提案経験者 ・MDMシステムの経験者
長期
9:30〜18:15
2025年3月27日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【複業/ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITプロジェクトマネージャー】ERPシステム導入支援(リモート)
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【ITヘルプデスク】LAN更改サービスの問い合わせ対応
【天王洲アイル常駐/IT事務・ヘルプデスク】東証プライム上場の専門商社にてPCキッティング・ヘルプデスク
【社内SE(インフラ)/ヘルプデスク】大手レコード会社での社内SE・ヘルプデスク業務@江戸川橋駅常駐
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【複業/ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITプロジェクトマネージャー】ERPシステム導入支援(リモート)
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【ITヘルプデスク】LAN更改サービスの問い合わせ対応
【天王洲アイル常駐/IT事務・ヘルプデスク】東証プライム上場の専門商社にてPCキッティング・ヘルプデスク
【社内SE(インフラ)/ヘルプデスク】大手レコード会社での社内SE・ヘルプデスク業務@江戸川橋駅常駐
【ITヘルプデスク】クラウドシステムに伴う問い合わせ/検証 の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。