開発中ソーシャルゲームにおける 3Dエフェクトアーティストとして エフェクト制作やカットシーン制作作業をご担当していただきます。 具体的には下記作業を想定しています。 ・エフェクトの制作 -インゲーム、アウトゲームのエフェクト制作、実機確認、納品までの一連の作業 -エフェクト制作に必要なモデル、テクスチャ、アニメーション作業 ・カットシーンの制作 -Unity-Timelineを使用した3D演出の制作、ライティング、ポストエフェクト、実機確認、納品までの一連の作業
・3Dゲームで2年以上の実務経験 ・Unityの実務経験(ShurikenとTimeline) ・MayaとPhotoshopの実務経験 ・Google各種サービスの実務経験
・SubstanceDesignerの実務経験 ・AfterEffectsの実務経験
2025年3月25日
誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。 版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。 自らコミュニケーションを取っていける方、 キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。 自社タイトルにも力を入れているので、 ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【After Effects/Maya/Unreal Engine/Unity】ゲーム向けエフェクト制作案件
3Dデザイナー|Unity・Maya/リアルタイム向けゲーム
【Unity/After effects】エフェクト制作案件
【Unity】【新規開発中ゲーム】インゲームバトル用エフェクト制作案件
Unity・Maya|エフェクトデザイナー/コンシューマー向け3D格闘ゲーム
【3DCG制作】ジェネラリスト案件
【遊技機】エフェクト制作ブラッシュアップ案件
【After Effects】遊技機向け映像制作案件
【遊技機向け】 エフェクト制作案件
【After Effects/Maya/Unreal Engine/Unity】ゲーム向けエフェクト制作案件
3Dデザイナー|Unity・Maya/リアルタイム向けゲーム
【Unity/After effects】エフェクト制作案件
【Unity】【新規開発中ゲーム】インゲームバトル用エフェクト制作案件
Unity・Maya|エフェクトデザイナー/コンシューマー向け3D格闘ゲーム
【3DCG制作】ジェネラリスト案件
【遊技機】エフェクト制作ブラッシュアップ案件
【After Effects】遊技機向け映像制作案件
【遊技機向け】 エフェクト制作案件
【派遣】【開発中ソーシャルゲーム】3Dエフェクト制作案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。