■企業概要 同社は、グローバル企業向けも含めてIT基盤の設計から導入、 調達を支援するデジタルインフラ事業を手掛ける企業様です。 また、業務アプリケーションシステムのシステムライフサイクルをサポートする、 システムサポート事業も行っております。 ■業務内容 今回は、PTC社が取り扱っているALM(Application Lifecycle management) 製品のサポート業務において、 お力添えいただける方を募集しております。 基本リモートでのヘルプデスク業務を想定しておりますが、 PTC社のALM製品サポート業務経験がある方はもちろん、 PTC社以外のALM製品サポートやALM製品を使った開発者のサポート経験がある方でも お力添えいただけます。 同社内でも、ヘルプデスクやサポート業務を担当できる方は多く在籍されているものの、 ALMに知見のある方が不足しており、募集しております。
・PTC社のALM(Application Lifecycle management) 製品サポート業務経験 └PTC社以外のALM製品サポート経験、ALM製品を使った開発者のサポート経験でも可
リモートOK
6ヶ月以上の長期コミット
一部リモート可
従業員100人以上
BtoB
週4日
週5日
2025年2月14日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
HiPro Tech(ハイプロテック)
運営会社:パーソルキャリア株式会社
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【社内SE】臨床研究会社での情報システム業務/東京/週5日/常駐(一部リモート可)
【社内SE(インフラ)/ヘルプデスク】大手レコード会社での社内SE・ヘルプデスク業務@江戸川橋駅常駐
【社内SE/サポートSE】社内業務システムに関しての問い合わせ対応・サポート業務(週3大森出社必須)
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【複業/ヘルプデスク】社内ヘルプデスク案件
【社内SE】情報システム・セキュリティ強化プロジェクト
【仮想化サーバ/NWエンジニア】ヘルプデスク業務や、社内で利用するシステムの開発/ネットワーク運用
SASE導入支援PM
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【社内SE】臨床研究会社での情報システム業務/東京/週5日/常駐(一部リモート可)
【社内SE(インフラ)/ヘルプデスク】大手レコード会社での社内SE・ヘルプデスク業務@江戸川橋駅常駐
【社内SE/サポートSE】社内業務システムに関しての問い合わせ対応・サポート業務(週3大森出社必須)
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【複業/ヘルプデスク】社内ヘルプデスク案件
【社内SE】情報システム・セキュリティ強化プロジェクト
【仮想化サーバ/NWエンジニア】ヘルプデスク業務や、社内で利用するシステムの開発/ネットワーク運用
SASE導入支援PM
【急募/リモート案件】ALM製品におけるサポート業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。