インゲームロジック実装, 3Dグラフィックでのアニメーション制御・シェーダー(セルルック), ADVパートでのスクリプトのパーサー、3Dキャラ制御、エフェクト制御、画面効果などの作業
iOS/Android向けのネイティブゲーム開発経験2年以上, Unity(C#)による開発経験2年以上, 常駐可能な方
IPを利用したゲーム開発経験, アクションシューティングゲームの開発経験
2025年1月30日
3件以上の応募で
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ココナラテック(旧:フリエン/furien)
運営会社:株式会社ココナラテック
【Unity】ソーシャルゲームクライアントサイド開発
【Unity】新規ソーシャルゲーム開発(クライアント)
【Unity】新規パズルゲームアプリ開発
【Unity】スマホゲームの開発、運用
【Unity/ C#】スマホゲームアプリの開発・運営/フルリモート
【Unity】老舗ゲーム会社でのUnity開発
【Unity/ C#】スマホゲームアプリの開発・運営/フルリモート
【Unity】ネイティブアプリ開発
【Android】ソーシャルゲームスマホ向けネイティブアプリ
【Unity】ソーシャルゲームクライアントサイド開発
【Unity】新規ソーシャルゲーム開発(クライアント)
【Unity】新規パズルゲームアプリ開発
【Unity】スマホゲームの開発、運用
【Unity/ C#】スマホゲームアプリの開発・運営/フルリモート
【Unity】老舗ゲーム会社でのUnity開発
【Unity/ C#】スマホゲームアプリの開発・運営/フルリモート
【Unity】ネイティブアプリ開発
【Android】ソーシャルゲームスマホ向けネイティブアプリ
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