400,000 〜 450,000円/月
■業務内容 東証プライム上場の大手専門商社様にてIT事務業務及びヘルプデスク業務をお任せいたします。 現在同社では同様の業務を行っていただいている方がいらっしゃいますが、今回は後任の募集となります。 具体的には… 1.電話応対 └1日に10~15件くらい電話がかかってくるため、その一次受付の対応していただきます。 ※社外からの電話もありますが、特に社内からパソコンやシステムに関する質問の電話が多く、 内容を伺って各情シス担当者に連携していただきます。 2.請求書処理 └1か月おおよそ50件程度の請求書が届きますが、その振込依頼申請書をワークフローシステムにて作成していただきます。 ※請求書は月末・月初に集中します。 ※発注管理、請求管理の整合を見て、抜け漏れがないかチェックしていただきます。 3.資産管理 └パソコンなど購入した物品の管理をしていただきます。 └専用システムへの登録および管理用のテプラの作成をしていただきます。 └計画と実績の突き合わせ、抜け漏れがあったときの調査および報告をしていただきます。 同社ヘルプデスク部署の業務量が増えている為、今回募集します。
・ヘルプデスク経験 ・会計領域の知識 ・事務ポジションでの就業経験
6ヶ月以上の長期コミット
駅チカ
事業会社
上場企業
従業員100人以上
BtoB
若手歓迎
裁量大の少人数チーム
DX
週5日
2025年5月1日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
HiPro Tech(ハイプロテック)
運営会社:パーソルキャリア株式会社
【ヘルプデスク/社内SE】システム開発や印刷サービスを提供する企業のITインフラ支援
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【複業/ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITプロジェクトマネージャー】ERPシステム導入支援(リモート)
【VB.NET】医療事務電算システムの開発・運用保守作業【外国籍不可】
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【ITヘルプデスク】LAN更改サービスの問い合わせ対応
【ヘルプデスク/社内SE】システム開発や印刷サービスを提供する企業のITインフラ支援
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【複業/ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITプロジェクトマネージャー】ERPシステム導入支援(リモート)
【VB.NET】医療事務電算システムの開発・運用保守作業【外国籍不可】
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【ITヘルプデスク】LAN更改サービスの問い合わせ対応
【天王洲アイル常駐/IT事務・ヘルプデスク】東証プライム上場の専門商社にてPCキッティング・ヘルプデスク の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。