関連会社の情報システム部門にてヘルプデスク業務 ・問合せ対応、インシデント管理、アカウント管理 ・ベンダーコントロール、社内調整 ・端末、スマホキッティング、グループウェアの管理
・ヘルプデスク経験 ・NW、サーバの基礎知識がある方 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
長期
9:00〜17:00
1回
2025年1月15日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】自動車関連ヘルプデスクの求人・案件
【ヘルプデスク】情報システム部ヘルプデスク対応の求人・案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
教職員用教務システムのヘルプデスク
【ヘルプデスク】IT資産管理/情報シス業務の標準化の求人・案件
【複業/ヘルプデスク】顧客向けヘルプデスク案件
外資系企業社内向けヘルプデスク
【ヘルプデスク】金融会社向け情シス付帯業務の求人・案件
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ヘルプデスク】自動車関連ヘルプデスクの求人・案件
【ヘルプデスク】情報システム部ヘルプデスク対応の求人・案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
教職員用教務システムのヘルプデスク
【ヘルプデスク】IT資産管理/情報シス業務の標準化の求人・案件
【複業/ヘルプデスク】顧客向けヘルプデスク案件
外資系企業社内向けヘルプデスク
【ヘルプデスク】金融会社向け情シス付帯業務の求人・案件
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】海運関連会社系情報システム部門支援 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。