複数案件受託されております企業様にて、ネイティブアプリ開発を行います。 言語はObjective-C,Android,Unityで開発しております。 現在募集中の案件は、BtoC又はBtoBタブレットアプリです。 詳細は商談時にご説明いたします。 開発工程 要件定義, 基本設計, 詳細設計, 実装, 単体テスト, 結合テスト, システムテスト, 運用・保守
Unityでの開発経験3年以上
サーバーサイドのご経験
長期
150-200時間
09:00-18:00
2021年8月3日
ゲームエンジニアから業務系アプリエンジニアになりたい方必見です! キャリアアップポイント 業務系エンジニアになれるので、案件の幅が広がります。 こんな人にオススメです ゲーム業界に属していた経験のある方
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
【Kotlin】Android向けゲームスマホアプリ
【Unity】スマートフォン向けカジュアルゲームアプリ開発
【Unity】Unity2D使用 ネイティブソーシャルゲーム運用開発
【Unity】ソーシャルゲームクライアントサイド開発
【Unity】RPG系ゲーム新規開発
【Unity】ネイティブアプリ既存タイトルゲームの追加開発
Unityエンジニア募集!メタバースプロジェクトでのアプリ開発
【Unity】RPG系NFTゲームアプリ開発案件
【Unity(リモート)】ビジネス向けメタバース領域のサービス開発/運用
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
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フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。