ロボットの設置場所及びエンドユーザーからの問合せ対応、不具合があれば事象を詳細にまとめテクニカルチームへ連携するなどの窓口業務をご担当頂きます。
・問い合わせ窓口業務の経験 ・IT系のヘルプデスクやテクニカルサポートの経験 ・自発的に行動できる方 ・課題解決力のある方 ・積極的な対応ができる方 ・コミュニケーション能力の高い方
長期
10:00〜19:00
1回
2024年12月17日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
案件について詳しく聞いてみませんか?
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【複業/ヘルプデスク】顧客向けヘルプデスク案件
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
【PMO】決済代行会社向けOAヘルプデスク兼運用支援案件
【その他】テクニカルサポート
【PHP】テクニカルサポート業務
【ヘルプデスク】自動車関連ヘルプデスクの求人・案件
【ヘルプデスク】情報システム部ヘルプデスク対応の求人・案件
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【複業/ヘルプデスク】顧客向けヘルプデスク案件
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
【PMO】決済代行会社向けOAヘルプデスク兼運用支援案件
【その他】テクニカルサポート
【PHP】テクニカルサポート業務
【ヘルプデスク】自動車関連ヘルプデスクの求人・案件
【ヘルプデスク】情報システム部ヘルプデスク対応の求人・案件
【ITヘルプデスク】サービス系ロボット問い合わせ業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。