企業内ユーザーを対象とした、IT周辺機器(主にPC、会議室機器、iPhone等)サポート(資産管理含む)業務 ・ヘルプデスク内で作成されたSharePoint上含むドキュメント、ポータルの編集、管理 ・本件業務に必要な会議への出席 ・各種プロジェクト サポート業務
・英語対応含むヘルプデスク経験 ・PCクライアント周りのサポート経験 ・ネイティブorビジネス英語力(英語でメール、チャット、TEL対応を行えること) ・Excelスキル(中級程度) ・IT関連インシデント、リクエスト全般に対する切分け能力とアレンジメント能力
9:30〜17:30
1回
2024年11月6日
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
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エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。