統合基盤の運用保守業務 ・OS/MWのバージョンアップ作業、手順書作成、本番作業 ・障害対応、障害の1次切り分け、エスカレーションとベンダーへの問い合わせ ・顧客との窓口対応、メンバーへのタスク割り振り ・顧客への手順書レビュー ・本番作業時の統制(顧客への連絡・想定外事象発生時の事象把握とエスカレーション)
・Linuxサーバ運用保守経験 ・SystemwalkerやJP1等の統合運用ツールの実務での利用経験 ・障害時の解析や分析およびその後の改善経験 ・顧客折衝経験 ・サブリーダー等でのメンバー管理
・Oracleサーバー運用保守経験 ・VMWareの知見 ・Weblogicの知見 ・HULFTの知見
9:30~18:00
2024年11月1日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【Linux】商社向けインフラ構築
【インフラエンジニア】金融系基盤機能追加及び維持(リモート)
【インフラエンジニア(リモート)】管理会計システム運用
【インフラエンジニア】公共系システムの運用保守
【インフラエンジニア】金融系システム基盤更改
【Windows(リモート)】金融系情報システムの設計/構築/テスト
【サーバー(Linux系)】【業務委託(準委任)】サーバー移行に伴うアプリケーション移行
【HULFT】ソフトウェア構成管理(SCM)【私服OK】
【Linux/Shell/JP1】代理店手数料精算システムの開発(リモート)
【インフラエンジニア(リモート)】統合基盤の運用保守業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。