新規開発中コンシューマーゲーム、3DCGアニメまたは遊技機開発における、カットシーン制作に携わっていただきます。 複数案件ございますので、 お任せする作業内容は変動する可能性がございます。
・Mayaまたは3ds Maxを用いたアニメーション制作経験 ・ゲーム、アニメまたは遊技機におけるカットシーン制作経験 ・カメラ付けおよびレイアウト制作の実務経験
15日
140〜180時間
2024年9月27日
3DCGによる映像制作を中心にゲーム、アニメ、映画、アミューズメント等、 多岐にわたって事業を展開している企業の案件です。 カットシーン制作のご経験を活かしたい方にお勧めです。 チームでの開発が得意な方にマッチします。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【新規開発スマートフォンゲーム】3Dモーションデザイナー案件
【業務委託】【新規開発スマートフォンゲーム】3Dモーションデザイナー案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
【新規開発中コンシューマーゲーム】モーション制作案件
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フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。