新規開発中ソーシャルゲームにおいて、主に必殺技エフェクトの制作に携わっていただきます。 複数案件ございますので、 お任せする作業内容は変動する可能性がございます。
・Unity上でのエフェクト制作実務経験 ・Mayaを用いたエフェクト制作の実務経験 ・Unityタイムライン上での調整経験
15日
140〜180時間
2025年6月12日
3DCGによる映像制作を中心にゲーム、アニメ、映画、アミューズメント等、 多岐にわたって事業を展開している企業の案件です。 エフェクト制作のご経験を活かしたい方にお勧めです。 チームでの開発が得意な方にマッチします。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【新規開発中コンシューマーゲーム】エフェクト制作案件
【コンシューマー向けRPG】エフェクト制作案件
【新規/運用中ゲーム】エフェクトデザイン制作案件
【 新規開発中ソーシャルゲーム】エフェクト制作ディレクション案件
【バーチャルライブ配信アプリ】2Dデザイン制作案件
【派遣】【運用中美少女IPソーシャルゲーム】VFX演出制作案件
【スマートフォン向けゲーム】カットシーンエフェクト制作案件
【遊技機企業】コンポジット案件
【派遣】【ソーシャル/コンシューマーゲーム向け】3Dエフェクトデザイン案件
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フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。