コンシューマーゲーム開発における、 フォトリアルテイストのマップアセットの制作を行っていただきます。
・MayaなどのDCCツールを用いたマップアセットの制作実務経験
・下記すべての使用経験 -Houdini -Substance Designer -World Macine
1回
2024年12月6日
大手ゲーム開発企業のグループ会社としてゲーム制作をしている企業になります。 有名タイトルに携わりたい方や、 ゲーム業界で実績を積みたい方には特にお勧めです。
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レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【コンシューマー向けRPGゲーム】 モーションデザイン案件
【コンシューマゲーム】キャラクターモデリング案件
【Maya/ソーシャルゲーム】モーションデザイン案件
【Unity / 3か月以内稼働開始希望の方優先】3D背景モデラー(Unity・Maya)
【Maya】【新規コンシューマゲーム】 モーション制作案件
【Maya】モーションデザイン案件
【派遣】【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
【Maya】遊技機向けアニメーション制作案件
【3DCG制作】ジェネラリスト案件
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【Maya/ソーシャルゲーム】モーションデザイン案件
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。