・ソーシャルゲームまたはコンシューマーゲーム向けのカットシーン制作をお任せいたします。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験 ・ゲームエンジンを使用したカットシーンの実装経験、知識 ・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのカットシーンの実務経験 ・MV、ストップアニメーションなどの映像制作経験 ・アニメーターとして実務経験 ・絵コンテ作成の実務経験
ゲーム好き歓迎
従業員1000名以上の会社
取引実績あり
2022年7月29日
総ユーザー数5000万人を超える 大手ソーシャルゲーム会社での業務となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 ゲーム開発会社出身者が多く、 より面白いコンテンツを作ることにこだわっている企業で、 ゲーム好きな方、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
【派遣】【Maya】 フェイシャルアニメーション制作案件
【業務委託】【Maya】 フェイスシャルアニメーション制作案件
【派遣】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
【業務委託】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
【業務委託】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
【派遣】【Maya/3ds Max】ソーシャル/コンシューマーゲーム向けキャラクターモデリング案件
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フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。