ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行っていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験 ・手付けアニメーション制作の実務経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験 ・キャプチャーデータ修正、編集の実務経験 ・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識 ・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識 ・リギングの実務経験 ・小規模での開発経験 ・メインアニメーターとして実務経験
2024年11月22日
総ユーザー数5000万人を超える 大手ソーシャルゲーム会社での業務となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 技術力も高いエンジニアが多くおり、 自身のスキルアップができる環境が整っております。 とにかくおもしろいゲームを作りたい、 多くのユーザーを楽しませたいという思考のお持ちの方はよりマッチいたします。
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ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【業務委託】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【Maya(3ds Max/Softimage)】ハイエンドコンシューマーゲーム向けリギング案件
【派遣】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
【業務委託】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
【業務委託】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
【派遣】【Maya】 フェイシャルアニメーション制作案件
【業務委託】【Maya】 フェイスシャルアニメーション制作案件
【Maya】【業務委託(準委任)】3DCGアニメーション制作案件
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フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。