・3Dアクションゲームのアウトゲームシステム開発案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当していただきます。 -ローカライズシステムの構築と、ワークフローの整備 -カットシーン管理システムの構築と、ワークフローの整備 -フェードイン、フェードアウトなどの画面遷移 -クエストの制御システムの構築 -サウンドシステムの作成、リソースの組み込み(サウンドに関心のある方のみ)
・C++を用いた開発経験 ・AA~AAA規模タイトルのアウトゲームエンジニア経験 ・Unreal Engineの実装経験
・オープンワールド型アクションゲームの知見 ・サウンド組み込みの知見と経験
15日
140〜180時間
1回
2024年6月14日
2015年に設立したベンチャー企業です。 1000万ダウンロードを記録した人気ソーシャルゲームの開発等を行っております。 現在は、ソーシャルゲームからコンシューマゲーム、スチームゲームなど様々なジャンルのゲーム開発をしております。 世界で勝負できるゲームを作りたい、 とにかく面白いゲームを作りたいというマインドのもと、 チーム一丸となってゲーム制作を行っています。
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【Unreal Engine】コンシューマゲーム開発
【C/C++(Web開発)】クライアントエンジニア/コンシューマー向けゲーム新規開発案件
ゲームエンジニア/UnrealEngine|各種マテリアルの実装
【Unity】【業務委託(準委任)】XRコンテンツ向けプラットフォーム開発
【Unreal Engine 5/技術サポート】大手エンタメ会社/新技術・ツール導入支援(出社あり)
Unreal Engine/ゲームエンジニア|スマホ向けアクションゲーム
ゲームエンジニア(内製エフェクトエンジン)|描画プログラム、シェーダコーディング
【Unity】ドライビングシミュレータ開発
【Unity/Unreal Engine】【ゲーム/映像向け】エフェクト制作案件
【C++】アウトゲーム開発案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。