コンシューマー向けゲームタイトルの開発において、背景モデリングをご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記の通りです。 ・背景モデル及びプロップの作成 ・テクスチャリング ・質感設定
・コンシューマーゲームタイトル開発におけるMayaを用いた背景モデリング経験(1年以上) ・Unity、またはUnreal Engineを用いた実務経験
15日
140〜180時間
1回
2024年3月20日
有名ゲームタイトルや映画内のアニメーション/モーション制作を中心とした、 3DCG制作において多数の実績をお持ちの企業です。 フラットな少人数体制の中で、 密にコミュニケーションをとり合いながら制作を進めていくので、 自主性や積極性のある方にはオススメの現場です。
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【Unity】【業務委託(準委任)】ゲーム開発業務
【Unreal Engine】モビリティ系VR開発案件
3Dデザイナー|Unreal Engine5/ゲーム内各エフェクト制作
Maya/Unity/Unreal Engine/新規スマホゲームの3Dデザイナー
テクニカルエンジニア|Unity/ゲームモーションキャプチャ
【コンシューマータイトル開発】キャラモデリング案件
【Unity/Unreal Engine】【ゲーム/映像向け】エフェクト制作案件
【派遣】【アニメテイスト/コンシューマ向けゲーム】キャラモデリング案件
Maya・Unreal Engine4/リガー|フェイシャルモデルのリギング作業~実装まで
【コンシューマータイトル開発】背景モデリング案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。