本格王道RPGゲームの運営や新規タイトルの制作など、PC・家庭用ゲーム機向けゲームの開発を行う会社にて、 3Dアクションゲームにおける、演出制作監修と管理をお任せします。 <業務内容> ・キャラクターやモンスターの必殺技や魔法演出の組み上げ(素材を使用し、必殺技や魔法演出を組み上げていただきます) ・社内外の制作ディレクションと折衝、調整 ・制作スケジュールとリソース(成果物)管理 <使用ツール/言語> ・Unity ・Maya ・AfterEffect <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・在宅勤務、フルリモート可能な案件やフレックスタイム制の案件も多数ございますので、ご希望をお聞かせください ・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
<必須スキル> ・Unityの使用経験 ・3Dの様々な素材を組み合わせたキャラクターの演出制作経験 ・3D空間上のカメラ付け経験 ・勤務地まで通勤可能な方
<歓迎スキル> ・Maya、AfterEffect等でのシーン作成経験 ・3Dモーション/エフェクト制作経験
月末締め翌月末支払い
140~180時間
2024年1月9日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
コンプロフリーランス
運営会社:株式会社コンフィデンス・プロ
運営中スマホゲームにおけるUnityエンジニア案件
Unity・Maya|モーションデザイナー/3D格闘ゲーム
【Maya】モーションデザイン案件
Unity・Maya|エフェクト制作/3D格闘ゲーム
テクニカルアーティスト|Unity・Maya/ゲーム開発
クライアントエンジニア/Unity/ゲーム開発・リモート可
【業務委託】【Maya(Unity)】有名企業3Dクロスシミュレーション案件
【業務委託】【Maya(Unity)】有名企業3Dクロスシミュレーション案件
3Dデザイナー|Maya・Unity/美少女系ライブMVゲーム
運営中スマホゲームにおけるUnityエンジニア案件
Unity・Maya|モーションデザイナー/3D格闘ゲーム
【Maya】モーションデザイン案件
Unity・Maya|エフェクト制作/3D格闘ゲーム
テクニカルアーティスト|Unity・Maya/ゲーム開発
クライアントエンジニア/Unity/ゲーム開発・リモート可
【業務委託】【Maya(Unity)】有名企業3Dクロスシミュレーション案件
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3Dデザイナー|Maya・Unity/美少女系ライブMVゲーム
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エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。