<業務内容> ・ステージ制作 ・背景のコンセプト文書を元に、ゲームディレクターとイメージの方向性に合った背景シーンを考え構築する ・トゥーン調のキャラククターに合わせた半リアル調の背景を制作 ・シリーズ作のため過去作の基本的なステージ構成を踏襲 Unityにて以下の対応 ・基本的なシーン構築 ・Light、Camera、PPEffectの設定 ・必要に応じてTerrainで制作 ・必要に応じてShaderGraphにてシェーダーの制作・編集 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・在宅勤務、フルリモート可能な案件やフレックスタイム制の案件も多数ございますので、ご希望をお聞かせください ・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします
・ゲーム、エンタメ業界経験(3年) ・Unityを使用したコンシューマー開発経験 ・Unityのアセットデータを確認、修正できる知識がある方 ・PBRマテリアルを用いての開発経験 ・独力でシーン構成を考えての構築経験 ・勤務地までの出社が可能な方
・コンシューマ向けゲーム開発経験
月末締め翌月末支払い
140~180時間
2024年1月9日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
ConPro FREELANCE(コンプロフリーランス)
運営会社:株式会社コンフィデンス・プロ
3Dデザイナー|Unity/ゲームモーション制作
3Dデザイナー|Maya・Unity/3Dゲーム開発
3Dデザイナー/UnrealEngine4/ゲーム会社・モンスターキャラモデラー
3Dデザイナー(エフェクト)/Unity/新規ゲーム開発プロジェクト・リモート可
3Dデザイナー|Unity・Maya/人気IP新規ゲーム
3Dデザイナー|Unreal Engine・Unity/シェーダー作成
3Dデザイナー|Unity・Maya/eスポーツ用スマホ向けゲームのエフェクト制作
3Dデザイナー|Unity・Maya/eスポーツ用スマホ向けゲームのモデル制作
3Dデザイナー|Unity・Maya/スマホ向けリズムゲームのモーション制作
3Dデザイナー|Unity/ゲーム内背景・マップ制作 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。