【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】エネルギー業界向けヘルプデスク業務
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
300,000 〜 340,000円/月
運用・保守,その他 お客様社内での情報システムのお手伝いに携わって頂きます。 ・PCヘルプデスク業務 ・社内NW機器故障時の状況確認作業 ・サーバールームにおける手順書に沿った作業 ・機器の搬入搬出立ち会い
・社内ユーザとのコミュニケーション能力 ・PCヘルプデスク経験 ・サーバルームの点検作業、NW障害時の機器ランプ点検、 PCキッティング、何かしらのサーバ機器搬入・交換時の立会い経験者 ・メールベースでの英語によるやり取り ※英語のメールはGoogle翻訳を使用しながらで問題なく、英語アレルギーがなければ問題御座いません。
-
140~190
8:45-17:30
2回
2023年9月11日
・清算幅に関して、別途計算方法があるためご応募頂いた際にお伝え致します。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
Freelance match
運営会社:フリーランスエージェント株式会社
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】エネルギー業界向けヘルプデスク業務
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】エネルギー業界向けヘルプデスク業務
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【情シス/常駐】お客様内ヘルプデスク業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。