この案件は募集期間が終了しました
ご自身で希望の案件が見つからない場合、エージェントがあなたに合った案件を紹介してくれますので、まずはエージェントに相談してみることをおすすめします。
エージェントに案件を探してもらう550,000円/月
新規コンシューマゲームにおいて、 背景アーティストとして以下の作業をお任せいたします。 ・ハイエンド機におけるUnrealEngineを使用したゲームの背景制作 ・外部委託データへのフィードバック、実装 ・DCCツールを用いた背景、プロップ制作
・DCCツールを⽤いたハイエンドゲーム機用の背景、プロップモデル制作経験 ・リアル系の背景モデル制作経験 ・ゲームエンジンでのアセットの配置経験
・ゲーム業界経験( 1年以上) ※またはそれに類する実力の人、できればハイエンドリリース経験 ・スカルプト、SubstanceDesigner、SubstancePainter経験 ・Unreal Engine4,Unreal Engine5でのゲーム開発経験 ・Houdiniの知見
15日
140〜200時間
2024年4月10日
明るい社風のゲーム開発会社です。 大手ゲーム企業のグループ会社になります。 メンバーはゲーム好きが多く、 おもしろいゲームを作りたい方にオススメの案件になります。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
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エージェントに案件を探してもらうレバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
3Dデザイナー|Unity・Maya/ゲーム内背景制作
【派遣】【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
3Dデザイナー/Maya・Houdini/家庭用ゲーム
Maya、Substance|テクニカルアーティスト/ゲーム開発
【新規開発中ゲーム】キャラクターモデリング案件
3Dデザイナー(キャラ)|3Dハイエンド向けアクションゲーム開発
【Maya/Substance Painter】背景モデリング案件
テクニカルアーティスト|Maya・3dsMax/ゲーム開発ツール
3Dデザイナー(クリーチャー)|Maya/次世代コンシューマ向けゲーム
3Dデザイナー|Unity・Maya/ゲーム内背景制作
【派遣】【Maya】【コンシューマーゲーム向け】キャラクターモデリング案件
3Dデザイナー/Maya・Houdini/家庭用ゲーム
Maya、Substance|テクニカルアーティスト/ゲーム開発
【新規開発中ゲーム】キャラクターモデリング案件
3Dデザイナー(キャラ)|3Dハイエンド向けアクションゲーム開発
【Maya/Substance Painter】背景モデリング案件
テクニカルアーティスト|Maya・3dsMax/ゲーム開発ツール
3Dデザイナー(クリーチャー)|Maya/次世代コンシューマ向けゲーム
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フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。