■概要 コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)をお任せいたします。 ■具体的な作業内容 ・コールセンターシステム更改PJ推進業務 ・ユーザー側PMOとしてPJ推進、管理を行う ・進捗管理、課題管理、MTGファシリテート、議事録作成等 ・オーナー部(業務側非ITユーザー)からの要件ヒアリングや調整業務 ・大手開発ベンダーのコントロール
・開発PJにおけるPMもしくはPMOの経験 ・業務ユーザーとの折衝や調整業務経験
・100人月以上の規模のPJマネジメントの経験 ・オープン系システム開発経験(PMポジション) ・ベンダー側、ユーザー側双方でのPJマネジメント経験 ・Salesforce知見
20日
140~180時間
1回
2022年7月4日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
Midworks
運営会社:株式会社TWOSTONE&Sons
【PM】印刷会社向けコールセンター作業設計支援案件
【PM】コールセンター向け作業効率化案件
【開発系PM】【業務委託(準委任)】ネット銀行システムに係るIT企画【ビジネスカジュアル】
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【開発系PMO】コールセンターシステム導入プロジェクト支援/某保険会社【リモートOK】
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
【コンサル】【業務委託(準委任)】新たなコールセンター立ち上げに伴うバイリンガルコンサルタント(PM経験者)
【C#.NET】コールセンター向け顧客管理システムの開発
【開発系PM】【業務委託(準委任)】某大手移動機通信事業社様のコールセンターシステムの保守開発
【PM】印刷会社向けコールセンター作業設計支援案件
【PM】コールセンター向け作業効率化案件
【開発系PM】【業務委託(準委任)】ネット銀行システムに係るIT企画【ビジネスカジュアル】
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【開発系PMO】コールセンターシステム導入プロジェクト支援/某保険会社【リモートOK】
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
【コンサル】【業務委託(準委任)】新たなコールセンター立ち上げに伴うバイリンガルコンサルタント(PM経験者)
【C#.NET】コールセンター向け顧客管理システムの開発
【開発系PM】【業務委託(準委任)】某大手移動機通信事業社様のコールセンターシステムの保守開発
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。