■概要 Unreal Engine 4/Unity上でのエフェクトの作成、モデリング、テクスチャリング業務に携わっていただきます。 ■具体的な作業内容 ・3Dエフェクト、テクスチャ作成 ・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し
・Cascade(UE4)を使用したエフェクトの開発経験 ・インゲーム用リアルタイムエフェクトの開発経験 ・Photoshop,Maya,After Effectsのスキル
20日
140~180時間
1回
2022年3月10日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
Midworks
運営会社:株式会社TWOSTONE&Sons
2Dデザイナー/ Maya・After Effects・Photoshop/3Dロボットアクションゲーム開発
UnrealEngine5|UIデザイナー/3Dアクションゲーム開発
【リモート可】遊技機デザイナー/After Effects/遊技機開発・リモート可
【リモート可】3Dデザイナー|Unity・Maya/リアルタイム向けゲーム
【リモート可】3DCGデザイナー/Maya/エンタメ・エフェクト制作
UI/UXデザイナー|ゲーム制作
ヴィジュアルアーティスト/After Effects/コンシューマ向けゲーム開発
アートデザイナー/Photoshop/ゲーム開発
UI・UXデザイナー/Unreal Engine・Maya・Unity/アクションシューティングゲーム
2Dデザイナー/ Maya・After Effects・Photoshop/3Dロボットアクションゲーム開発
UnrealEngine5|UIデザイナー/3Dアクションゲーム開発
【リモート可】遊技機デザイナー/After Effects/遊技機開発・リモート可
【リモート可】3Dデザイナー|Unity・Maya/リアルタイム向けゲーム
【リモート可】3DCGデザイナー/Maya/エンタメ・エフェクト制作
UI/UXデザイナー|ゲーム制作
ヴィジュアルアーティスト/After Effects/コンシューマ向けゲーム開発
アートデザイナー/Photoshop/ゲーム開発
UI・UXデザイナー/Unreal Engine・Maya・Unity/アクションシューティングゲーム
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フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。