NEW
【Scala/リモート】新規プロダクト開発におけるScalaエンジニア募集

750,000円/月

業務委託(フリーランス)
東京都

職種・ポジション

作業内容

大手人材紹介企業のグループ会社にてバックエンド(Scala)エンジニアを募集致します。 新規事業を行うチーム内での開発のため、メンバー内で積極的にコミュニケーションを行いつつ、一人称で開発を進められる方を求めています。

必須スキル

・Scalaを使用した開発経験1年以上 ・バックエンドの開発経験3年以上 ・コードレビューのあるチーム開発の経験 ・アジャイル(スクラム)開発経験

歓迎スキル

・サーバーサイドの開発経験 ・スタートアップでの業務経験

案件特徴

リモートOK稼働安定風通し良好週5勤務リモート可

契約期間

長期

エージェントからのコメント

フリーランスの方のご応募お待ちしております。

提供元:フリエン(furien)

案件参画までの流れ

  • エージェントや案件に応募 1

    エージェントや案件に応募

  • エージェントとカウンセリング 2

    エージェントとカウンセリング

  • 案件申し込み・商談 3

    案件申し込み・商談

  • 商談成立・参画 4

    商談成立・参画

この案件に条件が似ている案件

案件応募についてよくある質問

掲載している情報以外の詳細な情報が知りたいです。

案件に応募後、その案件を保有しているエージェント様との面談にて直接詳細なご条件をお伝え頂きます。
その際、あなたの経験やお持ちのスキル、ご希望に合わせて他の案件をご提案することが可能です。

なかなか案件への応募に踏み切れない場合、どうしたら良いでしょうか?

興味のある案件を見つけたら、早めに応募することをおすすめします。
人気のある案件は早めに募集終了することも多いです。

また、応募した案件を保有されているエージェント様がより最適な案件を提案してくれたり、案件に参画する際の疑問点等にもお答えくださるので、積極的な応募をおすすめします。

すでに別の案件に応募し、商談が進んでいます。他にも気になる案件があるのですが、応募しても良いのでしょうか?

複数社へ同時に応募することに問題はございません。
同時に複数社の選考を進めることで、効率的に案件探しが行えるだけでなく、参画先の決定時に比較検討が可能となり、理想の案件探し活動を実現できます。

【Scala/リモート】新規プロダクト開発におけるScalaエンジニア募集 の求人・案件情報をご覧の方へ

フリーランスHub は フリエン(furien) の 【Scala/リモート】新規プロダクト開発におけるScalaエンジニア募集 の求人・案件情報以外にも様々な求人・案件情報を取り扱っております。
フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの求人・案件を多数掲載しています。
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。
フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。

フリーランスHubはお客様のフリーランス案件探しを最大限サポートしていきます。

【Scala/リモート】新規プロダクト開発におけるScalaエンジニア募集 | フリーランスエンジニア・クリエイターの求人・案件情報