NEW
【Salesforce/リモート】Salesforce各種案件における開発担当SE

650,000円/月

業務委託(フリーランス)

職種・ポジション

作業内容

特定案件ではなく長期参画の中で各種案件に携わっていただく。 基本設計~総合テスト 大規模案件が多く標準設定よりかは開発系中心

必須スキル

・Salesforceに関する知識全般 ・一人称で作業出来るリーダ/SEクラス ・開発系スキル(V/F, Apex, LWC)  

案件特徴

リモートOK稼働安定風通し良好週5勤務リモート可国籍不問年齢不問

契約期間

長期

担当コンサルタントからのコメント

フリーランスの方のご応募お待ちしております。

提供元:フリエン(furien)

案件参画までの流れ

  • エージェントや案件に応募 1

    エージェントや案件に応募

  • エージェントとカウンセリング 2

    エージェントとカウンセリング

  • 案件申し込み・商談 3

    案件申し込み・商談

  • 商談成立・参画 4

    商談成立・参画

この案件に条件が似ている案件

案件応募についてよくある質問

掲載している情報以外の詳細な情報が知りたいです。

案件に応募後、その案件を保有しているエージェント様との面談にて直接詳細なご条件をお伝え頂きます。その際、あなたの経験やお持ちのスキル、ご希望に合わせて他の案件をご提案することが可能です。

なかなか案件への応募に踏み切れない場合、どうしたら良いでしょうか?

興味のある案件を見つけたら、早めに応募することをおすすめします。人気のある案件は早めに募集終了することも多いです。また、応募した案件を保有されているエージェント様がより最適な案件を提案してくれたり、案件に参画する際の疑問点等にもお答えくださるので、積極的な応募をおすすめします。

すでに別の案件に応募し、商談が進んでいます。他にも気になる案件があるのですが、応募しても良いのでしょうか?

複数社へ同時に応募することに問題はございません。同時に複数社の選考を進めることで、効率的に案件探しが行えるだけでなく、参画先の決定時に比較検討が可能となり、理想の案件探し活動を実現できます。

【Salesforce/リモート】Salesforce各種案件における開発担当SE の求人・案件情報をご覧の方へ

フリーランスHub は フリエン(furien) の 【Salesforce/リモート】Salesforce各種案件における開発担当SE の求人・案件情報以外にも様々な求人・案件情報を取り扱っております。
フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。
フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの求人・案件を多数掲載しています。

フリーランスHubはお客様のフリーランス案件探しを最大限サポートしていきます。

【Salesforce/リモート】Salesforce各種案件における開発担当SE | フリーランスエンジニア・クリエイターの求人・案件情報