・通信企業向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -通信基地局設置に関する問い合わせ対応 -基地局を設置する為の確認事項を施工会社側に確認 -基地局の詳細の登録、解除作業 -基地局設置に伴う確認作業 -障害一次対応 -チェックシートの確認、入力 -関連資料、手順書作成
・Excel関数を用いた実務経験 ・PowerPointを用いた実務経験
・Excel、マクロ修正の実務経験 ・基地局関連作業経験
1回
2025年11月19日





システムインテグレーション事業やITインフラソリューション事業等 を展開している企業でございます。 今回は通信企業向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ヘルプデスクとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【派遣】【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】広告代理店向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】ハイブランド向けERPサポート案件
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
【ヘルプデスク/セールス 】製品サポート案件
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【派遣】【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】広告代理店向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】ハイブランド向けERPサポート案件
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
【ヘルプデスク/セールス 】製品サポート案件
【ヘルプデスク】通信企業向けヘルプデスク案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。