・社内システム運用維持作業に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 - 運用作業 - ①問合せ対応 - ②定型作業 - ③設定変更、各種依頼対応、障害対応 - ④作業手順書作成 - ⑤各種調整、管理、作業報告
・ヘルプデスクまたはユーザサポートのご経験 ・手順書の作成のご経験 ・WindowsServerの操作または設定のご経験
・Excelを用いたマクロ作成経験 ・バッチ、シェル、PowerShellの作成経験 ・Oracleを用いた開発経験 ・Power Platformを用いた開発経験
1回
2025年10月17日





リモートワーク:週1日~3日ほどリモートでの作業を想定しております。 ※リモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。 本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 レバテックからの参画実績が豊富な企業様の案件ですので、安心してご参画いただけます。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【WindowsServer/ヘルプデスク】社内インフラ整備案件
【C#】車修理工程管理システム開発案件
【DB】レンタリースシステム運用案件
【Windows Server】システムサーバ運用保守案件
【ヘルプデスク】システムメンテナンス案件
【WindowsServer】鉄道系ID管理システム老朽取替案件
【ヘルプデスク】大会運営システム向け事務作業案件
【Azure/リモート併用】大手放送/通信事業者向けインフラ支援案件
【Linux/リモート併用】鉄道会社向けシステム老朽取替PJ
【WindowsServer/ヘルプデスク】社内インフラ整備案件
【C#】車修理工程管理システム開発案件
【DB】レンタリースシステム運用案件
【Windows Server】システムサーバ運用保守案件
【ヘルプデスク】システムメンテナンス案件
【WindowsServer】鉄道系ID管理システム老朽取替案件
【ヘルプデスク】大会運営システム向け事務作業案件
【Azure/リモート併用】大手放送/通信事業者向けインフラ支援案件
【Linux/リモート併用】鉄道会社向けシステム老朽取替PJ
【ヘルプデスク】社内システム運用維持業務案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。