・クラウドコールセンター構築案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 - コールセンターの設計構築経験があること - Genesys(ジェネシス)クラウドの設計・構築経験
・コールセンターの設計構築経験があること ・Genesys(ジェネシス)クラウドの設計・構築経験
1回
2025年10月10日
コールセンター設計構築の経験を活かすことができます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なメンバーと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【Java】コールセンターシステム改修
【Java(SpringBoot)】【業務委託(準委任)】通販型損保コールセンターシステム保守開発
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【PHP(Laravel)】【業務委託(準委任)】コールセンター向け管理システム構築案件
【Webデザイン】コールセンター向けLPデザイン案件
【VB.NET】コールセンターシステムのサーバー移転&老朽化対応
【DBエンジニア(SQL全般)】≪リモート可!!≫コールセンター向けDB保守開発エンジニア募集
【Java】コールセンター向けシステムパッケージ開発
【Java】コールセンターシステム改修
【Java(SpringBoot)】【業務委託(準委任)】通販型損保コールセンターシステム保守開発
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【PHP(Laravel)】【業務委託(準委任)】コールセンター向け管理システム構築案件
【Webデザイン】コールセンター向けLPデザイン案件
【VB.NET】コールセンターシステムのサーバー移転&老朽化対応
【DBエンジニア(SQL全般)】≪リモート可!!≫コールセンター向けDB保守開発エンジニア募集
【Java】コールセンター向けシステムパッケージ開発
【クラウド】クラウドコールセンター構築案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。