新規/開発中ゲームにおける、サウンド制作作業をご担当いただきます。 具体的には下記作業を想定しています。 ・ゲーム内で使用する楽曲、効果音、ボイス等の音響コンテンツの制作依頼と管理 ・サウンドデータの仕様策定と実装実務 ・ゲーム開発チームとの連携によるゲーム音響の最適化 ・サウンドデータのチェックおよびフィードバック
・現場及び社外へのサウンド制作依頼の実務経験 ・サウンドミドルウェアの使用経験
・ゲーム業界でのサウンド制作経験 ・ゲームエンジンの使用経験(UnityとUnreal Engine) ・プロジェクトの進行管理経験(スケジュール管理とタスク管理) ・DAWを使用した音声編集と加工の知見 ・音響制作におけるディレクション経験 ・レコーディングの経験 ・オーディオ技術知見(サウンドボードのスペックや仕様構造などの知見) ・SEの制作実務経験
15日
140〜180時間
2025年9月18日





レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 シナリオライターの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
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フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。