・医療業界向けカスタマーサポート案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -社内システムのサポート -パソコンの設定作業 -AWSやワークフローシステムの登録変更作業
・ネットワーク、サーバー周りの保守経験 ・ユーザーサポート経験
1回
2025年9月17日
東京都民向け医療関連事業を展開している企業でございます。 今回は医療業界向けカスタマーサポート案件に携わっていただきます。 カスタマーサポート経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【週5日・首都圏限定】サービス業務向けヘルプデスク支援(Zscaler)
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【派遣】【社内SE/ヘルプデスク】院内向けヘルプデスク案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
【ヘルプデスク】エクササイズ事業向けヘルプデスク案件
【その他】テクニカルサポート
【DBエンジニア(SQL全般)】テクニカルサポートおよびデータ集計プロジェクト
【週5日・首都圏限定】サービス業務向けヘルプデスク支援(Zscaler)
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【派遣】【社内SE/ヘルプデスク】院内向けヘルプデスク案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
【ヘルプデスク】エクササイズ事業向けヘルプデスク案件
【その他】テクニカルサポート
【DBエンジニア(SQL全般)】テクニカルサポートおよびデータ集計プロジェクト
【カスタマーサポート/ヘルプデスク】医療業界向けカスタマーサポート案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。