・院内向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -院内オーダリングシステムに関する院内医療スタッフ等からの各種照会 -院内に設置しているオンプレミス型サーバが適切に動いているか確認 -インターンネット接続可能な端末を含む各種端末の不具合や使用方法の指導、助言、援助
・電子カルテシステムの保守運用経験 ・社内SE、ヘルプデスクとしての実務経験
・医療業界での実務経験
1回
2025年9月10日
今回は院内向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 社内SEとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおりますが、一部リモート作業も検討可能です。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ヘルプデスク】家庭用電気製品業界向けヘルプデスク案件
物流向けテクニカルサポート(Microsoft365)
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
ヘルプデスク支援(Microsoft365関連)
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク/一部リモート】社内マニュアル作成/ヘルプデスク業務
【社内SE】臨床研究会社での情報システム業務/東京/週5日/常駐(一部リモート可)
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ヘルプデスク】家庭用電気製品業界向けヘルプデスク案件
物流向けテクニカルサポート(Microsoft365)
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
ヘルプデスク支援(Microsoft365関連)
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク/一部リモート】社内マニュアル作成/ヘルプデスク業務
【社内SE】臨床研究会社での情報システム業務/東京/週5日/常駐(一部リモート可)
【派遣】【社内SE/ヘルプデスク】院内向けヘルプデスク案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。