・自動車系戦略アウトソーシング支援対応に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 - 企画構想の資料作成/見積り - クライアントとの打合せ - アーキテクチャ検討 - ベンダーコントロール - 進捗管理
・PMまたはPMOとしての業務経験 ・ベンダーコントロールの経験 ・顧客折衝の経験
・OutSystemsに関する知見/知識 ・アーキテクチャの経験
2回
2025年9月10日
本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 今回ご紹介するのは自動車系アウトソーシング支援でございます。 リモートワーク:週2日~3日ほどリモートでの作業を想定しております。 ※リモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【PMO】車載ソフトウェア開発全体PMO案件
【PMO】電力会社向け技術支援案件
【PM/PMO】製造メーカー向け社内システム支援案件
PJの海外ベンダー側のPMまたはPM補佐的ポジション
【PM/PMO】オープンソース型基幹システム刷新案件
【PMO】テレマティクスサービス企画案件
【海外ブリッジPM/高単価】大手自動車部品メーカーにおける要求仕様書作成
【PM】インフラ設計構築案件
【インフラPM】愛知 大手小売業(東証プライム上場企業)※名鉄GのIT企業
【PMO】車載ソフトウェア開発全体PMO案件
【PMO】電力会社向け技術支援案件
【PM/PMO】製造メーカー向け社内システム支援案件
PJの海外ベンダー側のPMまたはPM補佐的ポジション
【PM/PMO】オープンソース型基幹システム刷新案件
【PMO】テレマティクスサービス企画案件
【海外ブリッジPM/高単価】大手自動車部品メーカーにおける要求仕様書作成
【PM】インフラ設計構築案件
【インフラPM】愛知 大手小売業(東証プライム上場企業)※名鉄GのIT企業
【PM/PMO】自動車系戦略アウトソーシング支援案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。