・進捗、課題管理 ・海外拠点とのやりとり ・Salesforce機能検討
・Salesforceカスタマーサクセス領域(コールセンター業務を想定)のシステム開発、およびPMの経験があること ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
ビジネスレベルの英語
2025年9月8日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
【PM】印刷会社向けコールセンター作業設計支援案件
【ITPMOエンジニア】AIによるコールセンター自動化(リモート)
SaaS基盤の設計構築案件
【ITPMO】Salesforce開発及び運用・保守(リモート)
【AWS】コールセンターシステム刷新(リモート)
【開発系PM】某大手信託銀行向け/システム構築【外国籍不可】
【PM】Salesforce導入案件
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
【PM】印刷会社向けコールセンター作業設計支援案件
【ITPMOエンジニア】AIによるコールセンター自動化(リモート)
SaaS基盤の設計構築案件
【ITPMO】Salesforce開発及び運用・保守(リモート)
【AWS】コールセンターシステム刷新(リモート)
【開発系PM】某大手信託銀行向け/システム構築【外国籍不可】
【PM】Salesforce導入案件
【ITPM】Salesforceカスタマーサクセス領域の開発案件(リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。