【ヘルプデスク支援(Microsoft365関連)】 ・お客様先でのヘルプデスク業務 ・ワークフロー申請処理(申請受付・内容確認/端末情報照会) ・新規PC導入作業(キッティング/通知メール送付と引き渡し) ・ソフトウェア追加導入作業 ・組織変更に伴う設定変更作業(不要アプリケーションアンインストール/必要アプリケーションインストールなど) ・PC使用者変更作業 ・PC変更作業(データ移行など) ・PC撤去作業(指定アプリケーションアンインストール/ユーザーアカウント情報削除など) ・
・ヘルプデスク または テクニカルサポート業務経験 (目安として2年以上) ・アカウント管理業務で組織改編に伴う作業の計画および実行経験 ・Windows11の操作経験
即日~長期
20日
140~180時間
1回
2025年9月4日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
エンジニアルーム
運営会社:株式会社シ・エム・シ
物流向けテクニカルサポート(Microsoft365)
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク】家庭用電気製品業界向けヘルプデスク案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【ヘルプデスク/社内SE】院内向けヘルプデスク案件
システム運用及びヘルプデスク業務案件
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
【ヘルプデスク】ロースキル/PC VerUPサポート【リモートOK】
物流向けテクニカルサポート(Microsoft365)
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク】家庭用電気製品業界向けヘルプデスク案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【ヘルプデスク/社内SE】院内向けヘルプデスク案件
システム運用及びヘルプデスク業務案件
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
【ヘルプデスク】ロースキル/PC VerUPサポート【リモートOK】
ヘルプデスク支援(Microsoft365関連) の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。