PMOとしてPMをサポート、プロジェクト全体を管理・推進 ・プロジェクト状況の可視化 ・プロジェクト管理ツールの運用 ・報告レポートの作成 ・コミュニケーション支援 ・会議運営 ・議事録作成、各種管理など ・意思決定支援 ・PMの右腕としての伴走支援
大規模で複雑なプロジェクトを主体的に推進した経験
・AIに係るプロジェクトの経験、知見、土地勘
1回
2025年8月8日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【開発系PMO】コールセンターシステム導入プロジェクト支援/某保険会社【リモートOK】
【PM】印刷会社向けコールセンター作業設計支援案件
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
【開発系PM】【業務委託(準委任)】ネット銀行システムに係るIT企画【ビジネスカジュアル】
【C#.NET】コールセンター向け顧客管理システムの開発
【ITPMO】金融機関向け音声基盤装置更改
【Java】コールセンターシステム改修
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【開発系PMO】コールセンターシステム導入プロジェクト支援/某保険会社【リモートOK】
【PM】印刷会社向けコールセンター作業設計支援案件
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】 ネットワークコールセンター(NWCC)再構築に向けた全体PMO
【開発系PM】【業務委託(準委任)】ネット銀行システムに係るIT企画【ビジネスカジュアル】
【C#.NET】コールセンター向け顧客管理システムの開発
【ITPMO】金融機関向け音声基盤装置更改
【Java】コールセンターシステム改修
【ITPMOエンジニア】AIによるコールセンター自動化(リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。