・社内情報システム領域の社内ヘルプ運用検討メンバー、ヘルプデスク(国内・海外含む)運用における各種管理業務に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -Office 365ヘルプデスク業務:一次窓口(沖縄)が解決できない事案に対して、一次調査、MS調査等 -Teams電話業務:電話番号管理、払出、iPhoneキッティング、返却後のリカバリ対応、問合せ対応等 -チームリーダーからの指示に従い、運用設計、計画、実行、改善の検討推進等 -ユーザー向けドキュメント管理:手順書等の作成、既存手順書の修正等 -本社側ヘルプ対応のフォロー:ユーザヘルプサポート(PC引き渡し、PC利用サポート等) -その他関連作業:部門内のシステム運用の定型作業(登録/備品貸出/社内情宣他)等
・ヘルプデスク業務経験(3年以上) ・Office365の基本スキル ・セキュリティ関連の業務経験
・ITシステムの知見 ・PC、iPhoneのキッティング経験
1回
2025年7月30日
本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 リモートワーク:週3日ほどリモートでの作業を想定しております。 ※リモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【ヘルプデスク】自動車会社向けヘルプデスク問合せ対応案件
【ネットワークエンジニア/愛知県出社/週5日】自動車系製造業者におけるネットワークエンジニア募集(jd01591)
【ヘルプデスク】大学病院内業務システムサポート案件
【ヘルプデスク】受発注処理システム開発支援案件
【インフラ/ネットワーク】ネットワーク構築運用案件
【AWS】インフラ設計構築案件
【言語不問】製造業向けクライアントPCバージョンアップ業務支援案件
【Java/C#】生産管理システム開発案件
【Python/TypeScript】基盤構築案件
【ヘルプデスク】自動車会社向けヘルプデスク問合せ対応案件
【ネットワークエンジニア/愛知県出社/週5日】自動車系製造業者におけるネットワークエンジニア募集(jd01591)
【ヘルプデスク】大学病院内業務システムサポート案件
【ヘルプデスク】受発注処理システム開発支援案件
【インフラ/ネットワーク】ネットワーク構築運用案件
【AWS】インフラ設計構築案件
【言語不問】製造業向けクライアントPCバージョンアップ業務支援案件
【Java/C#】生産管理システム開発案件
【Python/TypeScript】基盤構築案件
【派遣】【ヘルプデスク】社内情報システム領域各種管理案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。