一次窓口業務(≒コールセンターの問い合わせ窓口。メール、電話対応)です。 少しずつご自身で解決できるものを増やして頂き ほとんどの問い合わせに対して、解決できるようになるまでを期待しています。 ■組織構成:計7名が在籍しております。 50代3名(課長1名、課長代理1名、主任1名)、40代2名(主任2名)、 30台1名(メンバー)、20代1名(メンバー) ■環境 OS:Windows/ミドルウェア:ETL(Waha!Transformer)/パッケージソフト:NEC エクスプランナーC/FL 言語:.NET、 Objective-C /データベース:Oracle、SQLServer/BIツール:MyQuery、Tableau ■サーバ・ネットワーク環境:サーバOS:Windowsサーバ中心/台数:20台程度 ヘルプデスク体制の1名増員に伴い
ITに関するトラブルや問い合わせへの対応(サポート業務)
・社内SEとしてのシステム担当経験(運用、保守、企画、開発等の業務区分は不問) ・事業会社における社内システム開発経験 ・基幹システム、業務管理システムに対する知見
6ヶ月以上の長期コミット
事業会社
週5日
2025年9月4日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
HiPro Tech(ハイプロテック)
運営会社:パーソルキャリア株式会社
【社内SE/ヘルプデスク】不動産会社向け社内SEヘルプデスク案件
【社内SE】住宅関連会社社内SE案件
【ヘルプデスク】SaaS企業向け社内ヘルプデスク案件
【ヘルプデスク/社内SE】流通業向け運用支援業務案件
【ヘルプデスク】IT機器設置作業案件
【大阪/ヘルプデスク/常駐】大手鉄道GプライムSIでのITサポート
【ヘルプデスク】ヘルプデスク支援
【サーバー(Windows/系)】情報セキュリティチーム支援
【派遣】【社内SE】社内システム開発案件
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フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。