・要件定義、設計、テスト工程における各種レビュー ・各工程における管理業務(進捗管理、QA管理、課題管理) ・各工程における工程完了手続き(押印や申請物の回付、品質報告など社員代替業務もろもろ) ・要件定義や設計工程におけるユーザ折衝、関連システムとのQA、仕様調整 ・テスト工程におけるデータ作成、画面打鍵、エビデンス作成 ・STにおけるテスト推進業務(シナリオ開始/終了の案内、不具合発生時等の状況把握等) ・本番移行に伴う各種申請作業 (本番資源リリース申請、諮問会議エントリー作業等々)
・WEBアプリケーション開発経験 ・要件定義または基本設計の経験 ・成果物のレビュー経験 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
・生保経験
長期
固定
9:00~17:30
1回
2025年7月11日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【C#】【業務委託(準委任)】ゼネコンでの社内SE
【開発系PMO】Cloud構築支援(PM/PL/PMO/上級SE)【リモートOK】
【Java】通信会社向けSE、PG支援【リモートOK】
【クラウドエンジニア(AWS)】プライベートクラウド更改【リモートOK】
【Java】大規模総合ECサイトの開発業務全般
【Java】通信キャリア向けシステム統合対応
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【開発系PM】【業務委託(準委任)】Web系保険システム開発PJにおけるユーザ―側SE業務/保険業【ビジネスカジュアル】
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【C#】【業務委託(準委任)】ゼネコンでの社内SE
【開発系PMO】Cloud構築支援(PM/PL/PMO/上級SE)【リモートOK】
【Java】通信会社向けSE、PG支援【リモートOK】
【クラウドエンジニア(AWS)】プライベートクラウド更改【リモートOK】
【Java】大規模総合ECサイトの開発業務全般
【Java】通信キャリア向けシステム統合対応
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【開発系PM】【業務委託(準委任)】Web系保険システム開発PJにおけるユーザ―側SE業務/保険業【ビジネスカジュアル】
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【SE】保険会社向け給付請求システム(リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。