・コールセンターシステム維持管理案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 ー公共機関のコールセンターシステムの運用、保守、追加案件対応 ー障害時の問合せ対応 ーユーザーからの問合せ回答
・PMもしくはPLの経験、およびソフト開発経験 ・プロジェクト(スケジュール、課題、ベンダーなど)管理の経験 ・顧客要件のヒアリング後、ベンダーとの間に入って調整をした経験
・音声系システムの構築導入経験 ・音声認識サービス、システムの構築導入経験
15日
140〜180時間
2回
2025年7月9日
リモートワーク:立ち上がり1~2ヶ月ほどは週5常駐いただき、その後週2日~3日がリモートでの作業を想定しております。 ※立ち上がり期間やリモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【PM/PL/上流SE】ECサイト・パッケージカスタマイズ案件
【PMO】メーカーアプリ開発PMO案件
【Python】コールセンター向けのシステム開発支援
【PMO】大手自動車メーカーアプリ開発PMO業務案件
【ASP.NET】某製薬メーカー向けシステム開発
【PL/SQL】ECサイト運用保守案件案件
【Flutter/PL】新生活支援アプリ開発
大学入試システムの開発および運用作業要員
【DB/Microsoft Power Platform/PL】予約システム開発案件
【PM/PL/上流SE】ECサイト・パッケージカスタマイズ案件
【PMO】メーカーアプリ開発PMO案件
【Python】コールセンター向けのシステム開発支援
【PMO】大手自動車メーカーアプリ開発PMO業務案件
【ASP.NET】某製薬メーカー向けシステム開発
【PL/SQL】ECサイト運用保守案件案件
【Flutter/PL】新生活支援アプリ開発
大学入試システムの開発および運用作業要員
【DB/Microsoft Power Platform/PL】予約システム開発案件
【PM/PL/一部リモート】コールセンターシステム維持管理案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。