・コールセンター向け作業効率化案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -製品(コールセンターの業務自動化)のLLM(AIエージェント)開発 -製品のカスタマイズ
・下記すべての経験 -PM -クライアント折衝 -LLM
・下記すべての経験 -アジャイル開発 -AIエージェント
2回
2025年7月8日
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 リモート作業を導入しております。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【PM】印刷会社向けコールセンター作業設計支援案件
【C#.NET】コールセンター向け顧客管理システムの開発
【PM】電話受電架電システムのクラウド移行
【Java】コールセンターシステム改修
【VB.NET】コールセンターシステムのサーバー移転&老朽化対応
【C#】コールセンターシステム更改
【Java】コールセンター向けシステムパッケージ開発
【ITPM】EDCアプリ案件
【PM、PMO】コンビニ向けコンサルティング業務・アプリ開発
【PM】印刷会社向けコールセンター作業設計支援案件
【C#.NET】コールセンター向け顧客管理システムの開発
【PM】電話受電架電システムのクラウド移行
【Java】コールセンターシステム改修
【VB.NET】コールセンターシステムのサーバー移転&老朽化対応
【C#】コールセンターシステム更改
【Java】コールセンター向けシステムパッケージ開発
【ITPM】EDCアプリ案件
【PM、PMO】コンビニ向けコンサルティング業務・アプリ開発
【PM】コールセンター向け作業効率化案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。