中古車輸出入ECサイトヘルプデスク業務(ヘルプデスク) 【内容】 大規模な中古車輸出入ECサイトを運営する エンドユーザー様社内にて、企業内のIT環境を支える ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 主な業務は以下のとおりです: ・社内ITシステムに関する問い合わせの一次対応(電話・メール・チャット等) ・PCのキッティングおよび初期設定 ・アカウント管理(ユーザーアカウントの発行・変更・削除等) ・その他、ITサポート業務全般(ソフトウェア・ハードウェアのトラブル対応など) 本案件は【首都圏】にお住まいで【週5日勤務】が可能な方限定となります。
・社内ヘルプデスク実務経験2,3年以上 ・一般的なPC操作スキル(Windows OSやMS OFFICEの操作に支障がないこと) ・特にMicrosoft ExcelでのVLOOKUP関数およびピボットテーブルの実務での利用経験 ・高いコミュニケーションスキル
・MOS(Microsoft Office Specialist)やITILなどの関連資格 ・コールセンターや顧客サポート業務の実務経験 ・サーバー、Web、ネットワーク等に関する基本的なIT知識
リモートOK
20代活躍中|在宅勤務OK|長期
2025年7月~
20日
140~180時間
1回
京王線 調布駅(出社リモート併用)
2025年7月7日
※金額は目安となり、ご経験やスキルにより変動する可能性がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。 ※当社への登録面談はオンライン面談にて実施しております。まずはお気軽にご登録ください。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
エンジニアルーム
運営会社:株式会社シ・エム・シ
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【ヘルプデスク 】代理店向け納品作業案件
【ヘルプデスク】BtoB向けシステム支援案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ユーザーPCトラブル対応/付帯業務
【ITヘルプデスク】流通系関連カスタマーサポート(リモート)
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【社内SE】ヘルプデスク・社内システム運用
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【ヘルプデスク 】代理店向け納品作業案件
【ヘルプデスク】BtoB向けシステム支援案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ユーザーPCトラブル対応/付帯業務
【ITヘルプデスク】流通系関連カスタマーサポート(リモート)
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【社内SE】ヘルプデスク・社内システム運用
【週5日・首都圏限定】中古車輸出入ECサイトヘルプデスク業務(ヘルプデスク) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。