・各種ID管理(登録、削除/棚卸) ・定型のレポート作成(報告書作成) ・ユーザ宛定型メール送付作業 ・その他、上記業務に付随する問合せの対応等
・ユーザ対応、ヘルプデスク経験 ・IT関連事務手続きの経験(ID管理、各種書類作成) ・ヘルプデスク(利用者の問合せ対応) ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
長期
固定
1回
2025年6月25日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】AI製品開発会社向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件
【ヘルプデスク】AI製品開発会社向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件
【ITヘルプデスク】情報システム部門向けサポート業務支援 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。