問い合わせ対応
・ヘルプデスクなどの客先問合せの経験2年程度 ・Linuxコマンドの操作orLPICやLinuCの取得者 ・商用設備の作業経験 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
長期
140~180時間
1回
2025年5月27日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ITヘルプデスク】開発支援ツール向けヘルプデスク業務
【サーバー(Linux系)】【業務委託(準委任)】電設業/社内サーバー構築・運用、二次対応業務
【SQL】業務システムの運用保守案件
【インフラエンジニア】大学向けITインフラ運用管理
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【サーバー(Linux系)】某ネット証券会社におけるサービス管理およびヘルプデスク対応
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ITヘルプデスク】開発支援ツール向けヘルプデスク業務
【サーバー(Linux系)】【業務委託(準委任)】電設業/社内サーバー構築・運用、二次対応業務
【SQL】業務システムの運用保守案件
【インフラエンジニア】大学向けITインフラ運用管理
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【サーバー(Linux系)】某ネット証券会社におけるサービス管理およびヘルプデスク対応
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。