・クライアントとの折衝 ・現状調査、課題定義、解決案の立案、実施 ・業務要件およびシステム要件の定義 ・会議の運営、進行管理 ・内部分析や改善施策の立案
・Web系開発経験(3年以上) ・リーダー、PM、PMOなどの経験 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
・金融プロジェクトにおけるPMやPLの経験 ・アジャイル開発の経験
1回
2025年5月21日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【PM/PL/PMOエンジニア】キャッシュレス決済システムのPM,PMO業務
【PM、PMO】コンビニ向けコンサルティング業務・アプリ開発
【PM/PMO(リモート)】SAPからマスタデータへ移行業務支援案件
【ITPM/PMO】OA更改支援(リモート)案件
【PM/PMO】情報システム部門システム企画支援案件
【PM/PMO】データ活用プロジェクト案件
【PMO経験】ゼロトラスト環境構築案件
【ITPMOエンジニア】情報システム事業推進支援案件
【ITPMOエンジニア】システム導入案件のPM支援(リモート有り)
【PM/PL/PMOエンジニア】キャッシュレス決済システムのPM,PMO業務
【PM、PMO】コンビニ向けコンサルティング業務・アプリ開発
【PM/PMO(リモート)】SAPからマスタデータへ移行業務支援案件
【ITPM/PMO】OA更改支援(リモート)案件
【PM/PMO】情報システム部門システム企画支援案件
【PM/PMO】データ活用プロジェクト案件
【PMO経験】ゼロトラスト環境構築案件
【ITPMOエンジニア】情報システム事業推進支援案件
【ITPMOエンジニア】システム導入案件のPM支援(リモート有り)
【PM/PMO】インターネット証券取引システムの上流工程(リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。