コンシューマ向けアクションゲームにおける、モーションデザイナーとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・カットシーン作成
・コンシューマータイトルでの手付けモーション制作の実務経験 ・モーションキャプチャーデータの修正経験
15日
140〜180時間
2025年5月21日
ゲーム開発企業での作業でございます。 メンバー同士の壁がなくフラットな環境です。 全員で面白いモノを生み出していこうという考えで、 チームワークが非常に良いです。 幅広く経験したい方にオススメです。
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レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
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【Unreal Engine】【コンシューマ向けゲーム】カットシーン作成案件
【新規/運用中ゲーム】リードモーションデザイン案件
【アニメ制作】モーション制作案件
【派遣】【新規開発中コンシューマゲーム】モーションデザイン案件
【MotionBuilder】【新規開発中コンシューマゲーム】モーションデザイン案件
【Maya】【新規コンシューマゲーム】 モーション制作案件
【コンシューマ向け3D多人数対戦アクションゲーム】モーションデザイン制作案件
【Spine】2Dアニメーションデザイン案件
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エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。