・上記ツールの外販顧客からの問い合わせ対応を行っていただきます。 ・問い合わせのキャッチアップ及び内部展開、製品開発ベンダへの問い合わせを行い顧客への回答文の作成を行ってもらいます。 ・該当製品の知識だけなく、周辺プラグインの知識などが必要になりますが、活動を進めながら習得していただければと思います。
・ヘルプデスク経験 ・プロジェクト管理ツールの利用経験 ・Linuxの簡単なコマンド操作が可能な方 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
・英語スキル ・AWS(EC2、RDS、CloudWatch、EBS/EFS)やその他OSミドルウェア、アプリケーションの知識
1回
2025年5月13日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【サーバー(Linux系)】【業務委託(準委任)】電設業/社内サーバー構築・運用、二次対応業務
【インフラエンジニア】大学向けITインフラ運用管理
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【サーバー(Linux系)】某ネット証券会社におけるサービス管理およびヘルプデスク対応
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【サーバー(Linux系)】【業務委託(準委任)】電設業/社内サーバー構築・運用、二次対応業務
【インフラエンジニア】大学向けITインフラ運用管理
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【サーバー(Linux系)】某ネット証券会社におけるサービス管理およびヘルプデスク対応
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ITヘルプデスク】開発支援ツール向けヘルプデスク業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。