・業務システムの問合せ対応 ・IT機器のヘルプデスク作業 ・関連ドキュメント作成 ・クライアントPCキッティング作業
・システム運用もしはヘルプデスク運用経験者 ・Excel(VBA)、Office(Excel、Word)操作のご経験 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
長期
9:30~18:00
1回
2025年5月9日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】情報システム部門向けサポート業務支援
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件
【ITヘルプデスク】インフラ運用
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】情報システム部門向けサポート業務支援
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】通信キャリアシステム運用保守案件
【ITヘルプデスク】インフラ運用
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。