新規/運用中スマホゲーム開発において、 エフェクトデザイナーとして以下の作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・ゲームコンテンツにおける、あらゆるエフェクト効果の作成
・UnityやUEなどの汎用ゲームエンジンを用いてのゲーム開発経験 ・下記の汎用ゲームエンジンにおけるエフェクト制作ツールでの実務経験 -Particle System -VFX Graph -Cascade -Niagara ・ゲームの演出経験 ・エフェクトに付随するテクスチャやメッシュデータの作成経験
・Unityでの開発経験 ・Particle Systemでのエフェクト作成経験
15日
140〜180時間
2025年4月9日
コンシューマーゲームやモバイルアプリゲームなどを、 受託開発やオリジナルタイトルで幅広く手がけている企業です。 ゲーム開発のご経験を活かしたい方にお勧めです。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【Unity/Unreal Engine】コンシューマータイトル向けエフェクトデザイン案件
Unity・Maya|エフェクトデザイナー/コンシューマー向け3D格闘ゲーム
【After Effects/Maya/Unreal Engine/Unity】ゲーム向けエフェクト制作案件
エフェクトデザイナー/Unity/スマホ向けアイドルゲーム開発・リモート可
インハウスツール/エフェクトデザイナー
Unreal Engine4/ゲームエフェクトデザイナー(インゲーム)
【派遣】【ソーシャルゲーム向け】エフェクトデザイン案件 ※アダルト含む
【派遣】【ソーシャルゲーム向け】【Unity】エフェクトデザイン案件
【派遣】【アイドル育成ソーシャルゲーム】エフェクト制作案件
【Unity/Unreal Engine】コンシューマータイトル向けエフェクトデザイン案件
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【派遣】【ソーシャルゲーム向け】エフェクトデザイン案件 ※アダルト含む
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フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。